

釣れ釣れ探検隊

今日は仕事のはずでしたが。。。

またまた法事とやらで(嘘のですが)休みを頂釣りに。

どこに行こうかと悩み、昔は釣れていた今は釣り人もいなくなってしまった場所に調査に行ってきました。

到着しフローターを準備しいざ開始。

手始めにシャローのアシに弱気なサターン先生を入れてみる。。。

ピクピクとラインが走り思いっきりあわせてやると
080511_084731.jpg

こんなコバッチが吹っ飛んできた。。。

でもバスがいることに一安心。よくぞ復活してくれた!!

しかし、今日は気温が低いので長時間の探索はきついと思い、早めにサターンを投げながら回る。

立ち木やストラクチャーに投げると
080511_084939.jpg

こんな20~30UPがバッコンバッコン釣れる。
080511_090900.jpg

しばらくは誰からにも釣られていなかったためか口が綺麗!!

しかしベイトが少ないのかみんな頭のわりに体が小さい。

過去には40UPのスモールも出ているらしいのでまだまだ調べが必要ですね。

すっすり下半身も冷たくなったので車へ戻り帰りの準備をしていると一台の車が止まり、

黒々と日焼けしたとんすずさんが登場
もののけ姫の所で30UPを釣ってきて違う所へ移動中だったらしい。

明日も休みなのでまた秘境探しでもしてみようかな~

この記事へのコメント

おしらせ - とんすず - 2008年05月13日 01:04:19

いつも大変お世話になっております。
当方のメインサイトはしばらく休憩します。
ブログは継続です。
相互リンクのURLをブログの方に変更願います。

宜しくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
