スポンサーサイト


八郎遠征

行ってきました~八郎潟!!!!

3時に出発し、5時半到着。

まずは、春の定番。。。アシ島から!!!!

しかし、人だらけ。。。まったくアタリ無し。。。

時間がもったいないため場所移動。

内回りの鳥島の反対側に入る。ポンプもありなおかつアシもいい感じに生えてる。

ここからフローターで流していく。

1投目。。。。
八郎バス

今年初の40UP!!!!!!
さすがに八郎バス!!引きが違いますね!!!ドラグ鳴りっぱなし。
八郎バス2

さすが今回は秘密兵器を持ってきただけあります。それは、バックスライドバグ

バックスライドバグ!!!

非常にすごいですね!!しかもかなり臭い。。。

今回はこれをスモラバとジグヘッドで使用しました。

アシギリギリに投げて、フォールでゴン!って感じでしたね。

今日はいける!!と思ったのですが、息子がフィンを水没させてしまったらしく、終了。。。

不完全燃焼ですが、安全第一ですので。

マジで八郎最高ですね~

必ず!!!!
I'll be back

I'll be back!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- reopapa - 2008年05月05日 21:19:12

お~行ってきたんですね!!!
八郎!!!
俺も若干行きたかったんですが、休みが短いので断念しました。
水温も温かくなってきたのでそろそろ浮こうと思ってる今日この頃です(笑)

- gajin - 2008年05月06日 11:58:13

息子さんとプカですか~。いいですね。
うちの子も早く一緒に釣りが出来る年齢になんないかな~。

どうもです - メガバーズ - 2008年05月07日 20:46:36

ブログ拝見しました★

地元が使いとはどの辺にお住いなのでしょうか???

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
