スポンサーサイト


天気いいですね~

昨日から休みの私は今日も釣り~

新しいアイテムを揃えに満喫T店に。チェスト上田さん購入。ダイワのにしてみました。生地も厚めでこれで安心して浮かべる。。。

つづいては、ただいま30%セール中の東根本店へ。。。

いろいろとワームなど5000円分お買い上げ。。。。

で、、、、いざ出陣!!!!

どうせ釣れないだろう。。。しかし新しい上田さんやワーム試してみたい。。。。

いくなら天空にでも!!!ということで昼頃到着。

2名ほど浮かんでましたが、フローターは私だけ。。。。やはり寒いのか。。。

しかし、浮いてみるとそんなに寒くない。上半身は暑いくらい。。。

ブッシュやアシなど弱気のサターンノーシンカーで攻めると!!!!ワンキャストワンフィシュ!!!

ん?もしや活性高い???ケムケムにフラッピンホグJrで攻めるとコンコンと気持ちよく乗ってくる!!!

アシの奥ではデカイのが捕食中!!!イカで奥までぶっこんでみる。。。。

シーン

ぜんぜんダメ。。。

この後1週イカで流して終わり。。。

結局は1

こんなコバッチ20匹と遊んできました。。。

明日はどこに行こうかな
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- とんすず - 2008年05月04日 08:09:30

天空へ行く道、直ってました?
奥でバシャバシャやっているのは、鯉の、のっこみですよ~。

レス - ジョニー - 2008年05月04日 15:06:39

とんすずさん

道は直ってましたよ~ やはり鯉ですか。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
