スポンサーサイト


今年初プカリ~

はい毎度です。。。

皆さんいいサイズ釣りまくってますね~

俺も釣りたい。。。。

小さくてもいいからまずは1匹。。。。

ではコバス天国に行くしか。。。しかし水はまだ冷たい。。。でも行くしか。。。

行ってしまいました。。。さすが平日のこんな時期誰もいません。貸切でスタート。。。

ぷかり~「きもちいい。。。ん???」

足を止めたら。。。寒い。。。

比較的水温が高いであろうシャローワンドの奥まで全速力で移動。。。。

見えバスも無し。。。シーン。。。反応も無し。。。

しかし、ブッシュの奥の奥ではガポガポと捕食しまくっている。。。

俺の腕ではあんなところまで入りません。。。とんすずさんならぶっこんでいくんでしょうけど。。。

開始1時間。。。センターポールの鯉釣り竿がワカサギ釣り竿に変身したところで心も折れて帰宅。。。

今年の初バスはいったいいつになったら釣れるのやら。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- gajin - 2008年04月15日 07:45:28

まだ水は冷たいッスね。フローターには厳しい寒さでしょう。
ぼくも地元じゃ1匹しか釣ってません。

レス - ジョニー - 2008年04月15日 19:52:59

gajinさん

かなりキンキンに冷たかったですね。。。仕事中にオヤジギャグ滑るくらいに。。。

- とんすず - 2008年04月15日 23:50:55

おひさです。
良く水に入る気になりましたね~。すごい!!

去年のオレは、ネオプレーン+ホッカイロで我慢大会しました。冷えは膝から来る様です。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
