

エンジン整備


まいどです!!

そろそろシーズインですね♪

ギャーオイルでも交換してみましょうか。

ところが。。。

ボルトが。。。緩まない orz

CRCをたっぷり!! マイナスドライバーのグリップをパイプレンチで回したら。。。

緩みました!!
attachment23.jpg

新しいオイルも補充して準備完了。

エンジンもかけてみましょうか♪

紐を引っ張ると。。。

ドボドボドボ。。。。?

なんか出ましたけど??

去年の水??

んんん。。。ガソリンの臭い!!

排気ガスが出る所からめっちゃガソリンが出てますやん。

ガソリンタンクの半分位出ましたけど。。。

終わった俺 orz

キャブを分解してみることに。

え?え?これってなんですの?
attachment022.jpg

キャブの中ゴミだらけじゃないですか!!!

全部パーツクリーナーで掃除して、再度組んでみると。

超気持ちよ~く吹け上がる♪

海上であんなことになったら。。。恐ろしい事になってしまいますね。

年一回はキャブをばらして掃除しないと駄目ですね。

これで後は鯛を釣るだけ!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
