

2014年第一回釣行


毎度です鯛。。。

かなりお久しぶりです orz

身の回りの変化がありまして。。。

忙しい毎日を過ごしていました。

やっと週末の凪!!

行かないわけには♪

エンジンの点検をしてみると。。。

attachment137.jpg

めっちゃ汚れています orz

キャブクリーナーでお掃除。

まぁ綺麗になったでしょうと言う事で、海にGO!!

久々の海。。。

attachment135.jpg

めっちゃ気持ちいいです!!

エンジンが最初調子悪くって焦りました orz

海で使う物なのでメンテナンスはマメにしないとダメですね。

10分位走行していると調子も良くなってきて一安心。

帰宅したらもう一度分解してオーバーホールします。

あと最近ニュートラルに入れる時レバーが硬いので、それも分解してみたいと。

それにしても、とっても気持ちのいいクルージングでした。。。

釣果?

まぁあれですよ。。。

水温10.8℃

潮の流れ殆ど無し。

水質は雪解けの濁りあり。

attachment136.jpg

カサゴ1匹です orz

エサ取りもアタリもまったく無かったです。

魚探もまったく反応無し。

今年は言い訳は言いません!!

まだまだ下手くそなだけです orz

次回は今回の反省を活かして頑張ります!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kun坊 - 2014年04月16日 15:23:20

調査釣行、ご苦労さまです!(笑
いよいよ始まりましたか~?
今年こそは、ご一緒しましょうね!

キジハタの第一報、お待ちしていますよ~(^^)v
 

- ジョニー - 2014年04月16日 18:51:09

kun坊さん

ついに始まりましたね。
晴天の毎日そわそわしています!!

今年は宜しくおねがいします。

キジハタもアタリ年だといいですね。

- babydriver - 2014年05月15日 09:46:23

こんにちは! もう行かれたんですね~。私も頑張って6月ぐらいには海に出たいと思っています。迷彩ボートを見かけたら声をかけてください!

- ジョニー - 2014年05月16日 16:44:10

babydriverさん

シーズンINしました!!
釣れなくても行ってしまう。。。釣りバカです orz

是非是非今年は一緒に釣りましょう!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
