

本日のお買い物

毎度です鯛

今週のお買い物は。。。






attachment134.jpg


はかりです!!

自分の釣った魚の重さ知りたいじゃないですか!!

今年は、池田丸主催のゴムゴム真鯛王トーナメントもあるので、はかりは必要でしょう!!

40Kgまでですが、マグロ釣るわけでもないので十分かなと。。。

買い物シーズンはまだまだ終わりませんよ!!

今年の私は気合が違います!!

鯛ラバフリークの皆さんが喜んでいただける情報が入ってきました!!

今週末でも詳しい内容が発表出来ればいたします。

ジョニ玉の量産化発売ではないですが orz

今年は、山形の鯛ラバも熱くなりそうですね!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
