

冬は暇ですね


毎度です鯛 orz

冬は。。。まったくやる事が無くて(雪捨ては別)暇ですね。

冬の凪でもあれば、是非出撃したいのですが、荒れまくりです。


今年は、鯛ラバと同様にもう一つ力を入れてやってみたいのが。。。

ティップラン!!


002.jpg

抱かれてみたいですね!!

去年のティプランは、激渋でした orz

釣れている人には、釣れているみたいでしたが、私には。。。

今年は。。。

タックルから専用のを購入してしまいました!!


attachment132.jpg



クネクネの軟体系。。。

タギルだろう。。。

o0800060012499313762.jpg


イヤァオ!!


テンヤにも使えるし、鯛ラバの軽いのでも使えるので、早く試してみたい。

まだまだ春まで、タックル増えそうです orz
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
