

ゴムゴムの忘年会 雪の華


yazawa_main.jpg
来年は。。。成り上がりたいよね~



今年の総括!!

大忘年会!!

今日は、画像が多いので。。。巻きで orz


attachment118.jpg

ハンパない飲みになると覚悟を決め、ヘパリーゼで武装。


attachment119.jpg

こちらが会場の、自然観コテージ。

雪がめっちゃ積もっています。


attachment121.jpg


本日の料理長の池田丸。

かなりの気合入ってます!!

準備ご苦労様です orz


attachment120.jpg


カンパイで宴開始です。


司会進行は!!

attachment128.jpg

前年度覇者の浅田さん。


attachment124.jpg


豪華料理のオンパレードです。

ブリしゃぶは。。。うまかった!!

あれでは、ジギングもしたくなる。

attachment125.jpg

kun坊さんからも、巨大な杏仁豆腐の協賛です。

それでは、今年のチャンプの発表です。

attachment127.jpg

誰でしょう!!

attachment122.jpg

そう、今年マグロを釣ったり、飛島で凄い記録を出した。。。古内監督です!!

おめでとうございます orz

釣れないなら、鯛焼きを食べると釣れると。。。

attachment129.jpg


深夜遅くまでの釣り談議。。。

結論はでたのでしょうか?

私は、途中でzzz

宴の後は。。。

attachment123.jpg


今年は、本格的に海デビューをし、沢山の方に出会い、楽しませてもらいました。

釣りがあったからの出会い、大切にしたいですね。

皆さん事故もなく、無事でなによりでした。

詳しくは、池田屋でUPになると思います。

また来年もよろしくお願いします orz
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- シノケン - 2013年12月08日 18:43:42

お疲れ様でした!

来年も、宜しくお願い致しますね♪


見せましょう!ジョニ玉の底力♪!

また、新たなドラマの開幕です。

お世話になりました。

- あんつぁ - 2013年12月08日 22:28:10

ジョニーさん、お疲れ様でした。

今季、納得の釣果が得られなかったようですが、そこで経験した時間は来年のタフなシーズンに何かの形で現れると思いますよ!海上での時間は、何かしらの経験値として蓄積されてますから!

ジョニ玉で、一発見せてくれ!

来年も宜しくね。

- ジョニー - 2013年12月09日 12:55:34

シノケンさん

お疲れ様でした orz

来年はジョニ玉でドラマ期待しています。

- ジョニー - 2013年12月09日 12:57:01

あんつぁさん

お疲れ様でした。

来年もヨロシクです。

- kun坊 - 2013年12月11日 16:22:12

ども、お疲れさまです!

来年こそは、ぜひともコラボお願い致しま~す(^^)b
早速「お気に入り」に登録させていただきましたよ!
どうぞ宜しくでっす(^^)/

- ジョニー - 2013年12月11日 17:29:12

kun坊さん

遠い所お疲れ様でした。 orz

こちらもリンクさせてもらいました。

来年は、日本海でデカ真鯛釣りましょう!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
