

週末は荒れまくりですね


まいどです鯛

11月の週末の海は、あ.れ.ま.く.り. 荒れまくり orz




o0433028912708930682.jpg

かあさ~ん。。。ゴムボ乗りたいよ。。。

冬彦さん!!

海が荒れているからダメよ。

ん~~~ん~~~

本当に釣りがしたい orz


最近の週末は、家族とのショッピング。

ふと、百均に寄ったら。。。

これいいんじゃない?


attachment116.jpg


ビビビ!!と来ました。

何を入れるかって?

イソメですよ。

エサ入れを釣具屋で買うと、結構いい値段するんですよね。

attachment117.jpg


イソメをプラ容器から出したり入れたり、輪ゴムしたり。。。面倒じゃないですか。

100円なら駄目になってもOK牧場なんで。

今年使い試せるんでしょうかね?

ポセイドン様!!

お願いします orz
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
