スポンサーサイト


久しぶりの出船


まいどです鯛。

今年の釣り収めになるかもしれない、週末の凪の海。

47号線で行ってきましたよ。

ウキウキ気分で寝てなんていられない。

hissatu7-b.jpg

釣れない恨み晴らします!!

こんな感じに、リーダー巻き巻き。

現地に着くと、池田丸はすでに準備出来ている。

気合の入り方違いますね。

さっそく釣り開始!!

今日の俺は、三味線屋 勇次の様にラインを操り、鯛を引き釣り上げる。

。。。

え?

。。。

魚さん今日から冬季休業に入った?

まったく渋いんですけど orz



attachment106.jpg


水温も17.5℃

下がってきましたが、まだまだいけるんじゃないんですか?


でも、ディープは活性低かった。

10時頃からは、風も無くなり。。。潮も動かず。

アタリも何にもなし orz

attachment107.jpg

こんなショボイ釣果に終わってしまった。orz

イナダは、帰ってきて、すぐに捌いて食べたんですが。。。めっちゃ旨かったです!!

狙ったポイントで、考えたルアーで釣れた意味は大きかった。

今までの釣れたと、釣ってやったって感じ位、意味のある魚だと思う(鯛がいれば特に) orz

帰りの月山はすっかり冬でしたね。

attachment108.jpg

もう一度行けるのか?

いがんなね!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 4s - 2013年11月21日 17:43:07

以前は訪問ありがとうございました
勝手ではありますが、参考にさせて頂きたいのでお気に登録させてもらいました
よろしくお願いします

- ジョニー - 2013年11月22日 13:14:12

4sさん

こちらこそ登録させてください orz

是非一緒に鯛釣り行きましょう!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
