

青物祭り



毎度です。

皆さん知っていました?

112号線が10月15日の夜間9時~朝6時まで通行止めになります。

12月まで続くらしいです。

attachment96.jpg

マジですか!! orz

47号線か、仕事定時切り上げのMAXスピード準備で。。。前入りするしか。。。

今年残り少ない釣行も、もっと少なくなってしまいます。

それで、台風後の海に行って来ましたよ。

早朝に頭文字J!!走りで海に向かっていると。。。

古内男爵がいるじゃないですか!!

信号待ちで挨拶をし、目的地に向かうと。。。

満員御礼。。。

今日は、エギの大会があるって言ってたっけ。

場所変更で、ビーチへ!!

attachment93.jpg

この場所。。。実は苦手です。

沖の漁礁はあるの?

って位にフラットで。。。

どこ攻めればいいの?

みたいな。。。


しかも、かなりの爆風です orz

白波も立っています。

近場でやってダメならすぐに撤収でスタート。

attachment94.jpg

水温は、まだまだ高いですね。

外気温は、凄く寒いんですけど。

ファーストヒットは、ホウボウさん。

結構デカイサイズです。

今年は、俺ホウボウからのモテ期?

その後は。。。

attachment95.jpg

真鯛さんHIT!!

久しぶりじゃないですか。

なんだかやっぱり解ってきた!!

今回は、タックルセッティングを変更。

いままでラインは、PE1.2号使っていたんですが、今回から0.8号にしてみました。

まったく別次元で違います。

これほど違うか!!

後は、ジョニ玉バージョン3がやっとOKレベルまで出来た事がデカイと思う。


明細は、まだ言えないが。。。今までと全然違う!!

しかし今日は、フグと青物凄かった。

カブラ。。。ボロボロで全滅 orz

ラインが走る走る。。。

食べる以外は、リリース。

では、釣果です。

attachment97.jpg

今回も少ない釣果でした orz

青物は途中からリリースしたので入っていません。

なんで青物が釣れたかって?

もちろん。。。

attachment98.jpg

青色釣りT着て行ったからです!!

次もがんばんべ!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
