スポンサーサイト


ボートエギング


毎度です。

今日は、BGMでも聴きながらご覧ください orz



実は、先週も出撃したのですが。。。不甲斐無い結果に。。。

3連休は、初日しか天気が晴れないために、特攻しました。


画像 378

今日も皆さん暗いうちから。。。魚より活性高いです!!


今日も釣らせます池田丸。

画像 380

本当に釣らせました orz

画像 379

ティプランにて、今年初のアオリ。

画像 381

カサゴまで釣れちゃいます!!

ボートエギングは、奥が深い。。。

岸からエギが届く範囲でティップランしても、すでにスレていて抱かないような気がします。

今日シャクッテ反応があったのは、結構深かったですね。

で。。。

真鯛の釣果は?



orz



チャリコのリリースサイズだけでした。


でも今日は、一日本当に頑張った!!


TGベイト遊動式タイプ2が、かなりのHITかもしれません。

次回の釣行でも釣れれば、紹介します。

駄目な時は。。。お蔵入りで。

今日の詳しい釣行は、池田屋で!!

アニキ佐藤さんも、厳しい条件でしたが、息子さんとナイスな釣果でした!!

attachment85.jpg


次回は、1000倍返しで釣りいがんなね!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れさまです。 - tomtom - 2013年09月14日 22:03:26

今日はお世話になりました。
また参加のときも宜しくお願いします。
米沢より

- ジョニー - 2013年09月15日 08:46:55

tomtomさん

お疲れ様でした。

家族もデカイ鯛で喜んでくれたんじゃないでしょうか?

鯛中毒まっしぐら決定ですね。

また宜しくお願いします orz

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
