

まったく釣れん


天気が不安な中行って来ました。

まっっっっっっったく釣れん orz

ホウボウやベラなんかは釣れたんですが。。。

真鯛のデカイのが釣れないんですよ。

attachment76.jpg

今日も皆さん気合入っています!!

この後、ゲリラ豪雨。

周りがまったく見えない状態。

attachment77.jpg

ジョニ玉タイプ2でHIT

このサイズは釣れたんですが、デカイのが orz

沖なのか?シャローなのか?ジグなのか?カブラなのか?

今日のパターンは難しい。

最後まで、ジョニ玉貫き通そうと思い、巻きまくりましたよ。

で?


結果は?



attachment78.jpg

鯛じゃなく、シーバスきちゃいました!!

メッチャ走って、エラ洗い。。。興奮した。

これだけ渋い日に上出来じゃないでしょうか?

しかし、この日に。。。魚の神に愛された人物がいる!!

白のゼファー組。。。

凄すぎです orz

来週は鯛釣らんなね!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
