スポンサーサイト


ジョニ玉増産中


お盆休み最終なのに、海は荒れ荒れ。。。

少しでも休みがあれば海に出て、次のゴムボ大会までの練習したいのだが。

なんと言っても俺には。。。

V3が。。。orz


attachment73.jpg


これ以上は言うまい。。。

前回の反省。

じゃんけんが弱い orz

これは、ゲーセンに行ってじゃんけんマシーンで練習するしかない!!

今もあるのか?

スーパーでも最近見かけないぞ。

Jankenman-jp.jpg

後は、ジョニ玉をもう一度見直す。

スライドラインの長さや、フックサイズや、スカートの量。

TGベイトも、アシストフックのサイズが凄くカギになってくる。

これもスライド式にしたらどうなんでしょう?

やるなら今でしょう!!

attachment74.jpg

TGベイトスライドは、まだ秘密です。

釣果出ましたら報告します。

お盆といえば、そろそろイカですよね!!

今年は、親イカも不調みたいでしたし、釣れるんでしょうか?

こやつらも出番ですかね。

attachment75.jpg


イカ刺しとか最高に美味いですよね。

真ダコも、これからが季節なので楽しみです。

来週は、釣りいがんなね!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
