

鯛カブラ自作タイプ2


悔しい悔しい非常に悔しい orz

ゴムボ夏の陣の敗者V2

温海スタイルの奥深さ!!

ジグやカブラにイソメ付けるだけで簡単に釣れると思うでしょう?

んなことナイナイ orz

その日のHITパターンを早く見つけ出すのが勝利のカギとなるんです。

TGベイトは凄く釣れるんです!!

ビンビン玉の、あの小さい形も釣れるんです!!

でも、自作のルアーで釣れた時の嬉しさは格別なんです。

最近流行の遊動式。

ジョニ玉も遊動式です。。。

attachment34.jpg

市販品の遊動式でも、遊動する本体とハリスの部分の摩擦が大きいような。。。

私は、シーハンター使っているのですが、

本当にフリーホールでスライドしているか?と言われると。。。

水の抵抗や水圧では、そんなにスライドしていないと思います。

鯛が釣れた時の首フリでは反応していると思いますが。

考えに考えて、出来ました。

ジョニ玉タイプ2!!

滑るんです君

attachment72.jpg

針もラバーも錘も抵抗無く動く様にしました。

3遊動式です。

針も、ショートバイト対策でサイズ下げました。

これ試すしかないでしょう!!

これで今度の大会は、V3卒業すらんなね!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 釣り人 - 2013年08月18日 08:41:31

はじめまして!
以前から、お邪魔させてもらってイロイロ参考にさせてもらってます
大海原でのボートとても気持ち良さそうです
ボートエギング用にボートを選定中でこれからも、勉強させてください

- ジョニー - 2013年08月18日 14:35:25

釣り人さん

こちらこそ初めまして orz

参考になるかは微妙ですが。。。

海最高ですよ!!

ボートエギング熱いですね。

是非また遊びに来てください orz

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
