スポンサーサイト


ゴムボート夏の陣


負けられない大会がある。

この夏伝説になった男の物語。。。

全米中が泣いた。。。

実話の物語 orz

君は釣りを。。。

鯛を。。。






まぁ~あれですよ。。。

ダイジェストでお楽しみください orz

attachment67.jpg

朝のミーティング。。。

風が凄くって、待機中。

attachment68.jpg

明るくなり、出船です。

attachment69.jpg

皆でゴミ拾い。

日ごろから使わせてもらっている感謝です。

画像 181


ナイスサイズです。

画像 182


魚が勝手に寄ってくるシノケンさん。

女も寄ってくるでしょう。

画像 183


優勝の池田さん。

凄いですね。。。

今日は、鯛も勘弁してくれって言ってました。

attachment71.jpg

内陸組み帰宅中。

お疲れ様でした。

。。。え?

私?

伝説になったって言ったじゃないですか!!

2回連続の引きの弱さ orz

ノーンキーパーのジャンケンで一人負けですよ。

ペナルティーのゴミ分別は、出来てる男!!

チャンプ浅田さんが(俺が持っていくよ!!)

やっぱり出来る男には、デカイ鯛も寄って来る訳です。

次回は、10月予定?らしいので。。。

休みをフル活用して。。。特訓しかないでしょう!!

attachment70.jpg

帰宅後おいしくいただきました。

大会の詳しい内容は、池田屋でお楽しみください。

古内監督編集の動画です!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした! - 勝手に寄って来る男 - 2013年08月12日 22:08:53

女性は寄って来ません!

ジョニーさんの目が既に次回を見てたのを俺は知ってます!!

お互い真鯛王めざしましょ!

- ジョニー - 2013年08月13日 08:47:11

シノケンさん

さすが持っている男は違いますね!!

次こそは、私の連覇誰か止めてくれるのを望みます orz

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
