

激シブ修行


お久しぶりです。

釣りに行けないと書くことも無いです。。。

土曜日久しぶりに行ってきましたよ!!

誰もいない海!!

貸切状態。

それもこれも。。。大雨 orz

晴れるんじゃなかったの??

レインウエアーを着込み出航。

え。。。

波ザップンザップンなんですけど!!

釣りをしていると、大きな波が船まで入ってくるんですけど。。。

フラッグが無いとゴムボなんて波で隠れてしまう状態。

だれが0.5mの波って言ったんだ!!

白波は立つは、最悪でした。

非難しながらの釣りでしたが。。。

釣果聞きたい??

そうでもない??

じゃ無しで。

まぁ釣れなかったんですよ。

あつみスタイルで攻めたんですがね。

ジグイソメ。。。TGベイトの底一巻きほっとけスタイルでしか反応がないわけで orz

カブライソメ。。。まったく相手に去れず。

カプリスイソメ。。。スロージギングで暇つぶしに遊んだ。。。でもバイトがあり焦ってしまった。

完全にお手上げです。

近々大会があるらしいです。

そう。。。

今年もっとも熱くなるだろう1日!!

浅田チャンプ池田屋プレゼンツガチンコ真夏の陣!!

わかり次第報告します。

詳しくは、前回優勝池田屋

では、また。。。

じゃなく釣果ですね。

attachment65.jpg

80ℓのクーラースカスカです orz

attachment66.jpg

塩焼きと煮付けで美味しくいただきました。

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
