

ゴムボ釣行


やられたら3倍返しだ!!

前回の釣行では、本当に情けない結果(真鯛ボーズ)になってしまい orz

今回の意気込みは、ハンパね!!

釣り1時間前にアネロン服用。

今日の俺は酔わない。

酔うのは、勝利の美酒だ!!

池田さんに、戦闘服を渡され。。。気合MAX。

簡単に結果を言うと。。。

attachment60.jpg

古内男爵と池田丸の準備。

attachment62.jpg

鳥海山と、今日も釣ります池田丸。

私の釣果は。。。青物祭り!!

attachment61.jpg

こんなのが、沢山釣れて。。。2匹目以降はリリース。

なぜ青物祭りかって?

attachment64.jpg

青色釣りT着て釣りしたから。

ポセイドンが青物呼びまくりで困りました orz

何だかんだでも、真鯛も程よく釣れ、さすがポセイドン!!

しかし、本当に今日は潮が動かなく。。。

15gのカブラで水深40mでも真っ直ぐ落ちていく。

イソメ以外興味ナッシィングみたい。

そのイソメも、家の冷蔵庫に忘れてきてしまいの。。。

代用で、パワーイソメ使いの、無くなって急いで餌屋でイソメ補充の。。。

イソメの凄さ体感しました orz

attachment63.jpg

これだけ釣れたのも

attachment64.jpg

釣りTのおかげです orz

来年は、漁師さんからの問い合わせ殺到間違いなし。

詳しくは、池田屋のブログで!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- babydriver - 2013年07月22日 20:33:32

土曜日行きました! 

ボウズでしたけど

- ジョニー - 2013年07月23日 19:51:07

babydriverさん

土曜日は厳しかったですね。

ショートバイト多発で、イソメ無しだとアタリも無しでした。

次回リベンジですね!!

- babydriver - 2013年07月24日 07:55:50

いや、間違いました。日曜の朝7時ぐらいから3時間ほどでした。やはり朝5時前には釣り糸をたらさないとダメなのでしょうね…
9月頃ひとつどーかよろしくお願いいたします!

- ジョニー - 2013年07月24日 18:17:18

babydriverさん

やはり早朝のモーニングタイムは外せないですよね。

9月頃是非一緒に行きましょう!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
