

お買い物

また雨ですか orz

梅雨前線が山形の真上で悪さしています。。。

川は、激濁り。

今週も休みか??

休めないでしょう!!

明日は、まだ雨みたいなので、月曜でも出撃します。

今日は、その為に。。。ブツを仕入れに。。。

いつもの満喫屋天童店に。

この前行ったときには、カプリスの130gが無かったので、店の人に130gめっちゃ欲しいんですけど!!

お願いをしたら。。。

attachment58.jpg

入荷しているじゃないですか。

ありがとうございます orz

スロージギング楽しみになりましたね。

後は、雷様。。。雨降らさないで orz

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
