

毎日暑いですね


関東は梅雨明けしたとか!!

ついに夏です。

山形は、まだジメジメと雨が降っていますが。

今週も天気が良くないので。。。お休みです。

最近思うのですが、釣った魚の保存ですが、皆さんはどんな感じにしているのか?

ネットで調べても。。。色々違うし。

今までは、1.5ℓのペットボトルと、普通のスーパーで豆腐を包む袋に水を入れて凍らせていたんですが。

熱い真夏の山形!!

過去日本で一番暑かった山形!!

今は熊谷 orz

冷たいラーメン発祥地山形!!

肉そばも冷たいぞ!!

てなことで、帰宅までキンキンに冷えてるの?

100均に買い物に行ったら。。。

attachment56.jpg


-16℃。。。めっちゃ冷たいやん!!

某アウトドアメーカーの高いやつは知っていたんですが。。。

これ買うしかないでしょう。

これと、ペットボトル氷のダブルで来週は試験してみたいと思います。

その前に。。。

鯛釣らないと orz

がんばんべ!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
