スポンサーサイト


釣りに行けない週末は暇ですね。


天気が良いのに釣りに行けない orz

毎週毎週釣りにばっかり行っていると。。。

嫁(あんた!!子供の面倒と釣りどっちが大切なの!!)

そんな事を言われれば。。。

イクメンするしかないですよね。

でも。。。

ゴムボートライフを快適に過ごすために。

クーラーボックス改造してみました。

attachment55.jpg

このクーラーボックスには、小窓が付いているんですが、安い造りで。。。

断熱シートで補強してみました。

後は、ロッドホルダー追加。塩ビ管使用です。


来週は釣りいがんなね!!

リンクのお知らせです。

東北・山形見聞録 同じく山形で、ゴムボートで釣りをやっているbabydriverさんのブログです。

ラーメンや、私の故郷の谷地の肉そばや、グルメの濃い内容のサイトです。

一緒に釣りするのが楽しみですね!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- babydriver - 2013年06月30日 10:36:52

おはようございます。リンクして頂きありがとうございました! 
こんな晴れた日は釣り行きたいですね~。うちも子供が小さいので妻からのアレがアレなんですよね…w
その妻は谷地出身です(笑)

釣り、楽しみですね。宜しくお願いいたします~


- ジョニー - 2013年06月30日 13:37:33

babydriverさん

カキコありがとうございます。

行きたいですよね!!行った日には。。。

嫁の顔が、本当に。。。般若の。。。なんでもないです orz

谷地女はいいですよ!!幸せになれますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
