

辛かった


本日、池田屋主催ゴムゴムの真鯛トーナメント開催!!

負けられない。

チョットフライング出航してやろうかなと、スロープに着くと。。。

???

皆さん準備終わっているんじゃないですか orz

急いで準備をして、いざ出航。

今日もジョニ玉炸裂させてやるぜと糸を垂らすと。。。



attachment52.jpg


44cmのキジハタ!!

幻の高級魚釣っちゃったよ。

今日の俺きてる?

すぐ糸を垂れると。。。

HIT

めっちゃ引くんですけど!!

鯛の引きではないけど。。。アオコレベルではない。

格闘30分。。。

まだ姿が見えない。

俺マグロ釣っちゃったかも w

この時は本気で思いました。。。

姿を現したのは。。。

ワラサより小さいサイズのスレでした  orz

そこからは、波のピッチが荒れだして、ずっと船酔い。

釣りどころではない orz

いったん上陸し、休憩タイム。

この時シノケンさんが酔い止めドリンクと暖かいお茶を差し入れしてくれた。

さすが持っている男は違う!!

女だったら惚れていただろう。

釣りの前はしっかり寝て、体調整えないとダメですね。

まぁ今日は、こんな感じです。

詳しい明細は池田家こちらで更新されるとおもいます。

しっかりとバツゲームもしましたよ。

いやバツではなく、いつも使わせてもらってありがとうと、自主的に!!

attachment53.jpg

しっかりと氷で寝かせて熟成中。

明日が楽しみ。

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- シノケン - 2013年06月23日 22:44:25

当たり前の、事をしただけです。と、言ってみるw

今日も残業で2日で20時間以上浮いていたような・・・w

楽しい規格でしたが、敗けを認めたくなく、表彰式には不参加で海上で反省会と言う名の勉強会してましたw

本日の午後は釣れなくても癒される夏の海!って感じでしたよ~!


また、宜しくお願い致します!

- チャンプ - 2013年06月24日 14:57:41

ジョニーさん

第一回ゴムゴム真鯛トーナメント(GMT)、ご参加いただきありがとうございました。

次回は、10月を予定しております。ジョニ玉でのリベンジ期待しております。

今回の優勝者、叩きのめしてやってくださいw





- ジョニー - 2013年06月24日 18:29:19

シノケンさん

本当に女だったら2回位なら抱かれていますね w

凄い体力ですね。

持っている男は、勉強も熱心なようで。

次回もお願いします。


- ジョニー - 2013年06月24日 18:36:03

チャンプ浅田さん

次回はきっちりリベンジ果たします!!

今回の優勝者は、シノケンさんの魚探借パクしてたらしいですよ!!

早く次が待ち遠しい。

- シノケン - 2013年06月24日 22:53:54

魚探ではなくシーアンカですよ~!

- ジョニー - 2013年06月25日 05:11:04

シノケンさん

そうでしたかf^_^;

失礼しました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
