スポンサーサイト


厳しい戦いでした 


先週は、出張で釣りに行けず。。。

1週間釣りが出来ないと、仕事のストレス半端ないんです!!

雨が降ろうと行ってやろうと思い決行。

朝起きてみると。。。スゲー降ってる orz

まぁでも月山越えたら降ってないとかパターンもあるし?

行ってみましたよ。

着いてみたら、風はあるが雨は降ってません。

でも、かなり雲が低い。

早速準備を済ませて出航。

1回目の流しで。。。

フィッシュアラーム鳴りっぱなしなんですけど!!

期待がMAX!!

ジョニ玉落とし込むと。。。

シーーーーーーン

え???

カラーが嫌いだったかな。

違うカラーでも。。。

シーーーーーン

お気に召さない?

attachment49.jpg

この反応は、青物でもお祭りしているのかな??

じゃTGベイトで!!

シーーーーン

これでもない。。。

写輪眼で見てみると。。。イワシ!!

しかも凄い数。

いつまでもなり続けるフィシュアラーム。

こりゃダメだ orz

沖に移動して、ポイントを流すと。。。

コンコン!!

いますよ!!

とノックされるアタリ。

本日のボーズ逃れは、カナガシラでした。

そこから地合タイム。

attachment50.jpg

58cmの真鯛!!

もちろんジョニ玉ですよ。

その後は、雷の音が聞こえてきたので撤収です。

雨の影響か、濁りも入り、ベイトの群れもあり、凄く渋かったですね。

今日の活躍は。。。ロッドですね。

CRJ-B63TR凄く良いです。

渋い時も、ショートバイトを乗せてくれます。

この竿でなければ今日は、釣れなかったと思います。

真鯛連続釣果記録も更新中です!!

今日の釣果(4時間)
attachment51.jpg

来週もいがんなね!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ヘソ研究会宮城支部副会長 - 2013年06月15日 18:37:08

来週は宜しくお願い致します!

ジョニ玉良い仕事しますね~!

- ジョニー - 2013年06月15日 18:53:25

ヘソ研究会宮城支部副会長殿

精魂込めた玉!!なので。

今日のは、オスでしたが。。。

両刃OKのジョニ玉みたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
