スポンサーサイト


自作鯛ラバ釣行


ただ今帰ってきました!!

早速釣果報告。

本日は、朝の4時からの開始。

小潮なのであんまり釣れないだろうと。。。でも釣りたい。

CRJ-B63TRとジョニ玉の入魂もやったろうと気合だけは十分!!

CRJ-B63TRの感想。

軽い!!

ボートで扱いやすい長さ。

凄く魚とのファイトが楽しい!!

今は、こんな感じです。

問題のジョニ玉は。。。

なかなかの仕事してくれましたよ♪

本当に釣れるか、針は抜けないかなど色々と考えていましたけど、問題ナッシィングです。

根魚のお祭り状態です。

attachment37.jpg

45cmのクロソイ。

attachment38.jpg

メッチャ腹パンなカサゴ。

かなり釣れて、途中からリリースしてました。

前回と違ってなんでしょうこの釣れ方。

ロッドのアタリを弾かないティプもいいんでしょうが、

ジョニ玉のカーリーが、まあ何とも良いヒラヒラするんですよね!!

でも、今日の目的。

息子が産まれたから、お祝いに鯛を!!

釣れるまで帰れん。

その為に、こっそり持ってきていたイソメとジグで。。。

attachment39.jpg

45cm釣れました!!

もう1枚追加したところで、これで帰れる。

ん?

いやいや。。。ジョニ玉で釣るまでダメだろう。

釣るって、これをですか?

attachment41.jpg


サクっと釣れちゃいました。

自作の鯛ラバで釣れるなんて。。。スゲー楽しい!!

これは、やるしかないでしょう!!

本日の釣果は。。。

attachment42.jpg

こんな感じで、真鯛3枚と根魚多数と(午後からは全てリリースしました)アオコが1匹とキジハタ1匹です。

最後に、今日の池田さんです。

attachment40.jpg

釣らせてみせます池田丸!!

詳しくは池田丸ブログでご確認を。

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 池田家 - 2013年06月01日 23:13:19

今日はお疲れ様でした!!
いや~ジョニ玉!!効きましたね~!
次週に期待大だと思いますよ!!

- ジョニー - 2013年06月02日 06:26:48

池田さん

本当にお疲れ様でした。

こんなに釣れるとは。。。

ドップリ自作に嵌りましたよ!!

来週には、もっと凄いの。。。(w)

- シノケン - 2013年06月03日 19:50:18

そんなに上手い事行きますか普通w

しかしお祝い真鯛!ポセイドンは居るんです!!!

おめでとうございます♪

- ジョニー - 2013年06月03日 20:30:12

シノケンさん

今回は、神様からのお祝い真鯛みたいです。

これでポセイドンTでも着た日には。。。黒マグロでしょう!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
