スポンサーサイト


本当に釣れるだろうか


はい、毎度です。

毎日毎日、仕事中も週末の釣りと、自作の鯛ラバの事で頭の中が。。。ポカーンとなっています。

スカートのデザインで、どうしても外せないのがカーリーテール。

その凄さは何度も見せ付けられています orz

シリコンシートでもカットすれば簡単なのですが、生地の無駄な部分の多いこと。

経済的ではない。

でもカーリー欲しい。

でも、ビンビンのカーリーは高いし。。。

いいのありました!!

DUELのソルティーラバーキャスト用バイブカーリーテール!!

attachment33.jpg

なかなか良さそうでしょう。

これを、セブンスライドの純正で使われている、スカートを遊動式にするのと、

純正フックでも使われている、一刀チヌで装備する。

attachment35.jpg

最後に、オモリサイドにホログラムシートでアピール力UP!!
attachment36.jpg

これで完成です。

オリジナルカラーも作ってみました。

attachment34.jpg

今週末は、ジョニー玉で貫き通して結果出したいですね。

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- チャンプ - 2013年05月30日 16:37:51

ジョニーさん、浅田です。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

色々と仕込んでらっしゃいますねw
僕もカンジインターナショナルのレッドミストは好きなカラーです。
ネクタイ一つとっても状況に応じて、カーリー、ストレート、カラー、ボリュームetc...
バリエあった方が間違いないっすよね。ジョニ玉、期待してます!

- ジョニー - 2013年05月30日 18:09:37

チャンプ浅田さん

つまらないブログですが、ありがとうございます orz

かなり仕込みましたよ!!

釣りに行けない間に皆さんの釣果の画像。。。

海が荒れればいいと思うほどでした(笑)

今週末までにはもっと仕込んで行きますんで!!

釣れなかった時は。。。配給おねがいします orz

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
