

ついに始動!!


はい、毎度です。

最近どっぷり嵌っている鯛ラバ。

毎回釣りに行く度にロストしては買い足す。

ビンビン玉なんてロストした時には海より青くブルーになる orz

これって自作できそうなんですけど。

やるなら今でしょう!!

仕事柄、金属加工には自信があるので、金型からやっちゃいましょう。

CADで

CAD.jpg

こんな感じにデザインを。

カーリーとストレートの中間で、でも左右非対称でこだわってみました。

次は、ワイヤーカット機で

attachment25.jpg

金型を!!

アートですね♪

次は
attachment26.jpg

シリコンシートの上に金型を置いて、カッターで切るだけ。

attachment27.jpg

こんな感じに出来ました。

カラーはレッドミスト!!

釣れそうですね(イメージ)

次回はスカートと錘編!!

ネクタイのデザインリクエストありましたら受け付けますので。。。ついでに使わせてもらいますが w

この記事へのコメント

- シノケン - 2013年05月25日 22:01:19

おじゃまします!

しかし、器用ですね♪

また、ご一緒出来る時は宜しくお願いします。

- ジョニー - 2013年05月25日 22:33:19

シノケンさん

毎度です。

そんなことないですよ。

また次回お願いします orz

次はハチマル期待してますよ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
