

新しい武器


はい、まいどです。

凄く天気が良く。。。釣りいきて~!!

最近の釣りで感じたのが、ロッドの不満です。

今使っているのは、マグロでも釣り上げれそうなドムドライバー。

バス釣りでは、50UPも相手にならないロッド。

しかし、鯛ラバゲームでは、ティップが硬すぎて弾いてしまう。

鯛に違和感をあたえずに、飲み込ませてブランクの張りでフッキングできる竿がほしい。。。

アングラの皆様もたまに発作がでると思うのですが、そう!!あの危険な病気!!

釣り終わって帰宅して、PCに向かいながらおつかれビールを飲んだら、意識とは別に指がポチっとしちゃう病。

ポチポチ病!!

私もすでに感染していたみたいで。。。

attachment24.jpg

気づいたら買ってました。

メジャクラフトクロスステージCRJ-B63TR

鯛ラバモデル!!

赤い色がまぁなんともシャー専用みたいでかっこいい。

早く入魂したい!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
