スポンサーサイト


今年の初フィッシュ!!


午前2時起床、目覚めバッチリ!!(仕事の日は起きれません orz)

2時間のクルーズで海到着。。。

まだ暗くて見えません。

しかし、魚も人間も活性が高いようで、すでに皆さんいます。

今回ゴムボは5艇での出陣!!
attachment19.jpg

さすがにこれだけの数になると、(今日は、釣り大会か何かですか?)と声掛けられる。

朝は濃霧注意報で視界が凄く悪く、自然とシャロー攻めになる。

まさかこんなシャローは釣れないだろうと思っていたら。。。竿曲がっている方がいるんですが?

宮城から参戦のシノケンさんじゃないですか!!

まぁ素的な真鯛 orz

今日は、釣れちゃう日なのか?

自然と期待は高まる。。。が。。。釣れない。

沖に出たらまったく反応が無い。

シャローに戻ってくると反応がある。

今日もボーズだったら次はいつ釣れるの?

今でしょう!!

attachment20.jpg

こんなメダカ釣れました。

続いて

attachment21.jpg

こんな塩焼きサイズ釣れました。

良かった!!ボーズじゃなくって!!

妻が出産近いので、しばらく海には行けないので、マジでうれしいです。

来週でも某アングラーのブログでバンバンデカイの釣ってUPにでもなったら。。。禁断症状でそう。

それでは、今日皆さんの釣果!!

attachment22.jpg
attachment23.jpg

すばらしい!!

魚屋状態ですね。

私は?

まぁ

あれですよ。。。真鯛1匹と、メダカが3匹。。。

今日も男前な、浅田の兄貴と古内の兄貴に

attachment17.jpg

配給いただきました orz

帰りは、皆さんで琴平荘でおつかれラーメン
attachment18.jpg

皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
