

掃除アイテム


そろそろ家族も増えるし、釣り具も増え。。。

そうだ、引越してみよう!!

夏は、BBQもやりたいし、好きなようにカスタマイズできる一軒家がいいかな。

思ったらすぐ行動で、決めてきました。

そうなれば、引越しの準備です。

敷金が少しでも多く返ってくるようにと、掃除せねば。

ここで軽く問題が。。。

汚れが落ちない orz

ホームセンターにリーサルウエポンがないか見に行くと、ありました!!

attachment1.jpg


スーパーオレンジネオ!!

使ってみた感じは。。。スゲー落ちる!!

油汚れも気持ちいいくらいに落ちる。

これは、ボートの汚れや、ルアーの汚れまで。。。?

試してみます。

結果は、引越しが終わるまでお待ちください orz

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
