スポンサーサイト


ついに届きました


欲しくて欲しくてかなり小遣いをコツコツと貯め、やっと買っちゃった!!

何だと思います??

いや~引っ張りますね(笑)

これです!!

attachment02.jpg

マーキュリー2st2馬力!!

本当は、ボートも売って、新しく9.8馬力対応のでも買おうかと思ったのですが、予算の都合でorz

でも、そのうち買っちゃうんだろうな。。。

後は、魚探も買って、船外機キャリアと、シーアンカ。。。

どんだけ金掛かるの!!

出来るのは、自作で安く作って。

早く春来ないかな!!

今年は、本格的に海釣りに取り組んでいきます。

大物用の100Lクーラーボックスも。。。いらないか w

都合の合う方、一緒に大海原に行きましょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- gajin - 2013年01月22日 22:28:11

あーあ、やっちゃいましたね(笑)
マダイの鬼釣りで市場に卸して元とらなきゃ。

- ジョニー - 2013年01月23日 06:02:24

gajinさん

やっちゃいました。。。
真鯛のハチマル狙っちゃいます。元はバサーなので、ドムドライバーでどこまで対応できるのか楽しみです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
