スポンサーサイト


ハタハタ釣り


かなり長期の間ブログ放置してしまいした。

今年は、仕事が忙しいし、資格の勉強やらで釣りに行けない日々。

有休も沢山残っている。

毎年GW頃には、消化しきっていてたのに。。。  やっと大人になったか(汗)

久しぶりの釣りネタです。

毎年の冬のお祭り。

そう、ハタハタ祭り。

私も、初参加してきした。

昼から準備をし、いざ酒田!!

事前情報では、まだ早いらしい??

北水路に着くと、ヒトヒト人!! スゲー!!昔のバスブームみたい。

フル防寒にリバレイのカッパで武装。。。このフードいまいち。

サビキにケミカルホタルを付けて、ただシャクルだけ。
attachment01.jpg
これって釣り??

結構飽きる&疲れる。

ハタハタさんはどこ?? 神の魚さんは、留守かな??

まったく釣れない。お祭り会場間違えたかな??

4時間位シャクって、帰ろうかなと思っていた頃、竿にドスっと重みが。

やっと釣れた。

プチラッシュで5匹で終了。

周りも釣れていなかったな~
attachment00.jpg
今晩は、これで晩酌です。

絶対リベンジしてやる!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- gajin - 2012年12月24日 00:02:24

岸壁からしゃくってれば勝手に引っ掛かってくるものだと思ってました。
難しいもんなんですねえ。
タイミングなんでしょうか。
リベンジかましちゃってください。

- ジョニー - 2012年12月24日 17:39:01

gajinさん

シャクッテいれば確かに勝手に釣れるんですが、夜釣りは光りがないと辛いですね。

リベンジ行ってきたんですが、4匹でした orz

爆風と雨に心まで折られました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
