

釣りに行こうと思ったら雨。。。

久々のバス釣り。。。。

興奮で早起き。。。ただいま5時。。。

しかし、天気悪すぎ。。。

なのでもう少し暖かくなるのを待つ間の更新です。。。。

昨日に息子の机を漁って見た(悪いテスト隠していないか確認のため)

そしたら。。。。。



メガバスルアーいっぱい出てきた。。。。。。

スポンサーに買ってもらったらしい(嫁)

俺にはひとつも買ってくれないのに。。。。

小学生のうちからそんなに贅沢に育ててよいものなのだろうか。。。

フローターも持ってるし。。。。。

俺が小学生の頃は鯉釣り用のロッドにルアーを結んで釣っていたものですが。。。。

時代の違いですかね~

この記事へのコメント

- アクセサリー - 2007年11月18日 05:53:10

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)

- reopapa - 2007年11月19日 12:45:00

今の小学生はすごいっすね!!!
その内ジョンとか買っちゃうんじゃないっすか!?

レス - ジョニー - 2007年11月26日 14:38:34

アクセサリーさん

ありがとうございます。

reopapa さん
まったく最近の小学生は大人よりブルジョアですよ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
