

今年の初釣り

今年は、仕事が忙しく、なかなか釣りにも行けない。

我慢も限界なので、時間の合間に行ってきた。

現地に着くも、かなり寒い。

これ本当に釣れるの?

アラバマをリグリ流して行くも。。。

さっぱりアタリがない。

スピニングでマル秘リグで流してもさっぱり。

これは、ボウズ決定だなと諦めて、ラバージグで流して帰ろうと思い、キャストを続けていると、コツコツとショートバイト。

もう一度同じラインに投げると、ゴンといいアタリが!

見えた魚は、デカイ!
ぶっこ抜きで試合終了。




なんと素敵なバディー!


ゴンサレス!!

何年ぶりだろう。

51センチ。

今日は、美味い酒を飲ませてもらいます。

この記事へのコメント

- U~G - 2012年05月20日 06:46:18

今年初釣行でゴンザレス!!
いやぁ~、やっぱりもってる男は
違いますね。
初釣行がこの釣果なら、今後は
どうなっちゃうの?
ブログ楽しみにしています!!

- ジョニー - 2012年05月20日 07:59:36

U~Gさん

今年はロクマルなんかも。。。無理でしょう(笑)

目標は高くですね。

- とんすず - 2012年05月20日 20:42:43

おめでとうございます。
良かったですねー。
今年は、秘境探検もやりましょう!

- ジョニー - 2012年05月21日 05:37:36

とんすずさん

ありがとうございます。

そうですね、秘境でもデカイの釣りたいですね。

- gajin - 2012年05月21日 09:17:06

やりましたね。
ぷかリングの際にはぜひご教授ください。
もうすっかりバス釣りを忘れてます。

- ジョニー - 2012年05月21日 20:47:53

gajinさん

いやいや、こちらこそ教えてもらわないと。
またドラマ見たいですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
