

やっちまった


最近は、すっかり私の周りでもスマホブーム。。。

携帯をパカット開いたものなら(まだスマホじゃないんですか?)

と、後輩から馬鹿にされるorz

そうだ!!

キャッシュバックもあるし、auのiPhone 4Sにしちゃおう♪

やっちゃいました。
iphone4s_a01_s.jpg
なかなか難しいけど、初めてPCを買ったときのようなたのしさがありますね。

スマホお持ちの方、無料通話アプリ登録おねがいします。

この記事へのコメント

No title - とんすず - 2011年11月03日 00:28:05

いいなぁ^^
スマホなんざ、あと半世紀は無理です。

No title - ジョニー - 2011年11月03日 09:52:10

とんすずさん

半世紀したら携帯使わないで済む時代がくるかもですね。

No title - U~G - 2011年11月03日 11:28:00

スマホデビューしちゃいましたか。
i Phone 5出るまで待とうかな?って考えてます。

アンドロイド携帯は、基本が携帯からの進化版なので、データー移行は出来ると聞いています。PCからの進化のi Phoneは「データー移行は自分でしてください。」ってショップに言われるなんて事も聞きましたが、実際どうでした?

No title - ジョニー - 2011年11月03日 17:47:42

U~Gさん

そうなんですよ!!
データー移動の大変なことorz
ショップではなんにもやってくれません。
二日掛かりでやっとできました。
mac自体触ったこともないので、慣れるまで大変でした。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
