

今年の釣りは終了?


本日早起きして出撃してやろうかと、思っていましたが。。。

雨のバカヤロ~orz

これにて今年は終了です。

気温の高い日を狙ってタコに行くかも?

去年通った太平洋は、震災でまだ釣りなどやろうと思えない状態ですし。

休みの過ごし方どうしようかな?

朝から飲むのも悪くないな w

この記事へのコメント

No title - kcn - 2011年10月17日 23:42:53

お!いいね~
シーズンオフは飲みながら麻雀とか、いいんじゃない?

No title - ジョニー - 2011年10月18日 20:28:06

先生

麻雀いいですね♪
酒飲んで朝方までやった日には。。。

フリテン連発です(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
