

釣り収め

寒くなってきましたね~

最近になって休みが多いこのごろ。。。。

釣り収めということで。。。。

息子と二人でプカリ。。。。

とってもじゃないですが。。。。

寒すぎる!!!!!

しかも本当の息子の所が漏れている!!!!!

新しいの買わなければ。。。。

結局はノーフィシュで今年終えました。。。。

来年は50UP祭りになりますように。。。

この記事へのコメント

- Kto - 2007年11月09日 08:03:32

釣り収めなんて言わずに雪が降るまで頑張りましょう!!
そろそろコバス達が深場に行ってデカイ奴だけシャローに来ますから♪(捕食時限定・汗)

- ジョニー - 2007年11月11日 21:00:51

Ktoさん 最後の荒食いですね。。。確かにパターンはまればイケイケ状態ですよね。これからは人も少なくいいんですけどね~心が挫折気味です(汗)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
