

本日の朝練


天気も心配だったので朝だけでも4時に開始。

虫の総攻撃になかなか釣りに集中出来ない。

こんなことならハッカ水でも作ってくればよかった。

サマーなフロッグパターンでどうしてもつりたいと、フロッグ縛り。

うまい所にキャストが決まればバフっとでる。

しかし、TOP初心者な私は、すぐにあわせてしまい乗らない。。。

わかってはいるが、いつもバシットあわせる釣りばかりなので、体が勝手に反応してしまう。

では、本日の釣果。

110806_063740.jpg

110806_063113.jpg

110806_062008.jpg

本日のBIG1

110806_062047.jpg
蛙丸呑みしていた。

しかも、かなりデカイの。足だけ見えました。

サマーなフロッグパターンははまれば凄そう。

しかし、まだまだ練習が必要みたい。

この記事へのコメント

No title - とんすず - 2011年08月09日 21:22:12

相変わらずの釣果、すばらしいっすね。
カエルの丸呑み画は、放送事故でしょうか??

No title - ジョニー - 2011年08月10日 06:15:52

蛙の画像は、ご食事の方はご遠慮ください w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
