

TOPゲーム


本当は、土曜日に釣りに行こうと思っていましたが、2日酔いでダウンorz

最近酒の抜けが悪くなってきたような。。。

次の日は仕事だと思うと腰が重いので、朝マズメだけでもとレイクに行ってみる。

着いて水の色を見ただけでやる気がなくなる。

連日の雨で、ミルクティー。

こんなに視界悪くては、魚さんも見つれないはず。

今日は、ワームではなくTOPで!!

開始そうそう思い通りのラインにルアーを通すと、バフっと出た。

110731_073521.jpg
チキチキくんで1匹。

この後は異常なし!!

1匹だけでも、価値のある満足の1匹でした。

最近は菊本さんの影響で、すっかりD社からeg社に心変わりしてしまっている。

竿までは高くて買えないですけどね(種類も多すぎて買えません)

来週は八郎にでも行こうかな。。。でも遠いな。。。

この記事へのコメント

No title - とんすず - 2011年07月31日 18:25:55

D社のルアーは、釣れるのは釣れるんだけど、EG社のルアーの方が、よく釣れる。
ロッド買うなら、EG社より同品でオリムピック社から1万以上安く出ている。

であります!

No title - ジョニー - 2011年07月31日 20:42:42

とんすずさん

D社のは、当たり外れがありますからね。
昨年の大量発売あたりから商売に走ったのかと思うと。。。

ロッドも同じ材質でも名前だけ違うとなると。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
