

50の壁


今日は、休日出勤。。。

ダルイ。。。

昼休みに車を見たら、タイヤパンクしとるやんけ~orz

早退して修理にGO

修理も10分で終わり、こんなに暑いときは水にでも入るかと。。。釣りに

しかし、さすがに暑すぎて、魚の活性も悪い。

あんまり釣れないので、普段はあんまり使わないスタイルで、テキサスなどもやってみる。

そうすると。。。

110716_162521.jpg
出ました46!!

あと4cm足りないorz

あのゴンザレスを2日続けて釣って以来50の壁の高いこと。。。

もうどうやったら釣れるのか、迷路に迷っている状態。

もっと強気の釣りで攻めないといけないのか?

釣れなくても我慢の、デカイのだけ投げる釣りでしばらく頑張ってみよう。

この記事へのコメント

No title - pick - 2011年07月17日 11:19:42

かなりコンディションの良いバスですね。
さすがです。
この前の話ですが写真撮ってもらったのはいいんですが大会にUPしようとしたら、メジャーと魚がかぶっていて全部水の泡でした。いつもどうりに測ってたみたいです。
また今度宜しくです。

No title - ジョニー - 2011年07月17日 19:08:30

pickくん

残念でしたね。。。
なかなか写真も難しいですよね。
けっこう撮り方で順位も違うみたいです。
次回がんばりましょう

No title - U〜G - 2011年07月17日 21:41:04

50の壁ですか…
俺…最近…40の壁かもぉ~~(爆
なかなか体高のあるグットコンディションの
バスでうらやましいです。
あやかりたい(‐人‐)

No title - ジョニー - 2011年07月18日 13:54:32

U〜Gさん

40の壁も高いですよね。
U〜Gさんは1発がデカイんで!!
そろそろロクマルでも。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
