

今日は暑かった


いや~暑いですね。

日射病になるかと思いました。

こんな暑い日はバスもダルダルモード。

朝一はなんとか40UPを何本か揃えるが、日が昇ってからは完全にダメ。

簡単に釣果報告
110709_084935.jpg
40UP8本

コバス少々。

魚より人間の活性の方が高いようでした。

この記事へのコメント

No title - とんすず - 2011年07月11日 19:02:40

うらやましいっす。
オレは、コバスしか触れていませんよ。

- U~G - 2011年07月11日 19:31:13

同じくでぇ~す(T_T)
ランカーってどうすれば釣れるんでしたっけ??

まだまだっすね。
でも、デカバス狙いで釣り続けます。
下手な鉄砲、数…の精神です(爆)


No title - ジョニー - 2011年07月11日 20:56:41

とんすずさん

とんすずさんは、引きが強いので。。。

そろそろ今年もいっちゃうんじゃないでしょうか。

No title - ジョニー - 2011年07月11日 20:58:04

U~Gさん

まったく同じで、ランカーってなに?って感じです。

デカイの狙っているんですが、途中で心折れます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
