

本日の朝練


午前4時に勝手に目覚め、外の空気を吸いに外に出るとすでに明るい

たまにはプカリも行ってみるかと。

準備を済ませて出発。

1年ぶりのフローターは。。。冷たくて、膝が痛くなる。

でも、この水との一体感は何とも言えない。

簡単に釣果報告。
110618_062605.jpg
110618_063357.jpg
110618_064931.jpg
110618_071656.jpg
110618_075347.jpg
110618_083409.jpg
110618_085527.jpg
110618_090954.jpg
こんな感じで、40UP大量祭り。

MAX44でナイスバディー。見えた瞬間はゴンザレスいったと思う位に体高と引きが凄かった。

半日で十分にストレス発散。

たまにはフローターでゆったりの釣りも楽しいですね。

この記事へのコメント

No title - とんすず - 2011年06月18日 23:05:44

うらやましい限りですなw
実は、当分、重いルアー使用不能なため、
10ポンドナイロンライン巻いて、ドッグXコアユでも
数年ぶりに引っ張り出して、やってみようかと思います。
明日は無理っぽいから、そのうちかなー。
今度、New秘境に行きましょう!

No title - ジョニー - 2011年06月19日 05:45:51

とんすず さん

たまには、ペラッペラのやわらかい竿で、魚とのやりとりも楽しいかもしれないですね。

今度ぜひ行きましょう。

No title - DJけっけ - 2011年06月24日 00:21:30

むむうっむ
バスもいいな~

No title - ジョニー - 2011年06月24日 06:34:38

DJけっけ先生

たまには、原点に戻ってのバスも楽しいですよ。
でも早く海で新しい竿に入魂しないと。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
