

今日の釣果


午前3時に目を覚まし、バッテリーの準備をしていると雨がポツリポツリ。

天気予報では。。。曇り晴れ。 

雨なんか降るなんてきいてないぞ。

現地に向かうと雨がより酷くなる。

到着するころには、シャワー状態。

雨が止むまで、釣りキチ2号のバックハッチを上げて傘の代わりにしておかっぱり。

ポロポロとコバスは釣れるが人のテンションがあがらない。

ここで最近マイブームの秘密兵器を投入すると、フォールでラインが走る。

アワセると

110611_060630.jpg
40UP

ドアフターなようで、ガリクソン。

久しぶりにおかっぱりで釣ったけど、おかっぱりならではのやり取りも楽しいですね。

雨が小降りになり、急いでボートの準備をして開始したが、その後もまたシャワー状態になり。。。

40UP1匹と、コバッチ多数釣り上げて終了。

3時間の釣行でパンツまでダラダラにヌレヌレで。。。

不完全燃焼で帰宅。

次は、久しぶりにフローターでプカリでも行ってみようかな。

この記事へのコメント

No title - U~G - 2011年06月12日 08:04:13

昨日の雨は予想外でしたね。
俺はS湖に行って来たんですが、35cmMAXの子bassのみでした。

No title - ジョニー - 2011年06月12日 08:31:41

U~Gさん

昨日の雨にはまいりましたね。

そちら方面も雨だったんですか。

これから梅雨時期でいやな季節がきますね。

S湖でデカイの釣るのは、本当に難しいですよね。

No title - pick - 2011年06月12日 21:06:05

雨の中のヤル気のない状態でこの釣果は凄いですね。
自分も次行けた時はその魚釣りたいです。
今回は果汁グミなんですね。

No title - ジョニー - 2011年06月13日 06:20:42

pick くん

かなりやる気なかったですね。

私の腕より秘密兵器がすごいだけで。。。

今回はグミなんですよ。

No title - とんすず - 2011年06月13日 22:15:08

そんなお魚、しばらく見てないなー。
竿折れたし、心も折れた。
トップ用の竿出して、タイニークレージークローラーでも投げようかな。

No title - ジョニー - 2011年06月14日 06:56:38

とんすずさん

竿は確かまだ新しかったような?
痛いですよね。
たまには、トップ道も楽しいかもです。
スモールを虫パターンとか、フライとか。

No title - とんすず - 2011年06月14日 21:26:15

そそ、何気に、バークレイのフライロッドにマジックミノーがリグってあったのを発見して、久々にやってみようかなーって思ったところでした。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
