

爆風釣行


いや~今日も行ってまいりました!!

朝の4時30分に起床。

朝食の準備をし、朝カレーでイチロー並に気合を入れる。

5時に家を出発。

バッテリーを持ってくるのを忘れてすぐに引き返しorz

これで2回目。。。まだ頭は眠ってる(とんすずさんの時は現地に着くまで気づかなかった事件あり)

今回も同行のピック君に入電するともうすでにかなり先に走っている(今日も人間の活性は高い)

イニシャルJ走りで急いで行くと現地は貸切状態。

準備をし釣行開始。

そろそろ水温時期すべて考えて、スポーンなはず。

しかし。。。

今日も渋いorz

去年までのパラダイスはどこにいったの??

パラダイスはスレスレレイクになってしまったようで。。。

目に見えるストラクチャーにはいないようだ。

今日は某(D社)から最近発売になった秘密兵器を試してみる。

黄金週の時は魚矢(フィッシュアロー)さんから発売している似ているリーサルウエポンで助けられたので、D社のでもあれはいけるはずと。。。

そしたら出ました!!
110514_071229.jpg

110514_074838.jpg

110514_101029.jpg

40UP3匹に30UP1匹

ナイスバディーです。

普通のルアーには追ってもきませんでした。

スレちゃってますね完全に。今日のHITルアーは(秘密です)

ピック君も秘密兵器でマスハンターになっていました。

バスも結構釣っていました。

今日もこれがパターンだったのかな?(田辺さん風)

爆風でステイできない中、2人でなかなかの釣果だったんではないでしょうか。

今日は、お疲れ様。

また次回がんばりましょう!!

この記事へのコメント

No title - とんすず - 2011年05月14日 21:19:29

お疲れ様です。
そうですか。結構、良型釣れたじゃないですか。
てか、アベレージサイズ??
爆風おつです。
あれから、D社のあれ買ってきましたよ(2包)。
そのうち、鉄アレイでアンカー準備したいと思います。

どうも! - pick - 2011年05月15日 10:03:09

お疲れさまでした。
爆風の中あのくらい釣ったら出来過ぎですよ。
プラグで滅多に釣れないとなると自分も大幅にタックル変更しないと。
数が釣れなくてそれがデカイんなら良いんですけど、昨日はやっと釣ったら小バスだったって辛いものがあります。
今度はあの系統のルアー以外で釣れると良いんですけど。
また宜しくです。

No title - ジョニー - 2011年05月15日 10:28:06

とんすずさん
スタイルはナイスなアベレージでしたね。ただ45UPは厳しいです。

D社のあれは凄いですよ~リフト&フォールもいいですし、スイミングでもいいですし、何にも付けられるのでいろんな使い方出来るのではないのでしょうか。

アンカーは本当に必要だと思いました。

No title - ジョニー - 2011年05月15日 10:34:12

ピック君

昨日はお疲れ様でした。

本当に爆風というより台風みないな感じでしたね。

巻きでこないハイプレッシャーのなか出来過ぎだと思います。
スイッチを入れる何かがあるんでしょうね。

今日も、もしかして吉田さんの所に買い物にいってしまうのかな?

また次回がんばりましょう!!

No title - abiki - 2011年05月18日 15:17:43

お世話様です。

ゴムボ導入から、めちゃくちゃ釣りの幅が増えてきたように見受けられます。毎回ブリブリの真っ黒を釣ってるジョニーさんが輝いて見えます(笑)
次は50UP期待しています。

No title - ジョニー - 2011年05月18日 19:02:36

abiki君

久しぶりです。確かにBeeを導入してからは釣りの幅も広がりましたね。

すっかり海に浮気していたんですが、バスはやっぱり楽しいですね。
私だけ釣っていないロクマル釣ってみたいものです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
