

卒業式


早いもので小学生だった息子も今日卒業を迎える。

小4からフローターで釣りに連れて行き、普段の小学生には体験できないことさせたつもり。。。

しかし、今は釣りよりHIPHOPダンスに夢中orz

学ランの姿を見て、育つの早いな~と感無量になりました。

震災により謝恩会は無くなりましたが、今日は一人しみじみ飲みたいと思います。
110318_081051.jpg

この記事へのコメント

No title - gajin - 2011年03月22日 12:53:14

おめでとうございます。
あんとき、あの沼でお会いしたのはいつでしたっけ?
ずいぶんと大きくなったんでしょうね。
子どもの成長は早いものですね。
親はまったく成長してないってのに・・(笑)

No title - ジョニー - 2011年03月23日 21:20:25

gajin さん

本当に早いものですね。
身長も私とほとんど同じくらいになりました。
親はいつまでたっても魚を追いかけいている子供の心を忘れないおっさんです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
