

心地よい筋肉痛

ダイエットでリバウンドしてしまい、もう一度頑張ろうと思い購入したリーサルウエポン!!

ks-sb-kv-k-15.jpg
めっちゃ筋肉痛になりました。

これで来年のビーチではバッキバッキの腹筋で素敵と(笑)
いつまで続くやらorz

この記事へのコメント

- kcn - 2010年11月18日 17:19:33

使わなくなったら僕にゆずってください(爆)
4日後ぐらいすか~?(爆爆)

No title - ジョニー - 2010年11月19日 22:02:57

kcnさん

実はもう。。。子供の滑り台になっています(笑)
3日目の筋肉痛で動けなくなりました。
邪魔になって捨てる前に連絡します w

- kcn - 2010年11月21日 18:11:16

滑り台ワロタ
うちにきても完璧滑り台だな~

No title - ジョニー - 2010年11月29日 19:08:02

kcnさん
子供にはバカウケのアスケチック用具みたいです。

早くも薄っすらとほこりが。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
