

初ロック


最近はドップリ蛸に夢中なこの頃。

せっかく休みを貰っても荒れている海。

しかし、太平洋は晴天。

Youいっちゃいなよ!!

で。。。

石巻までいっちゃいした。

感想は遠いorz

釣果は。。。

101109_131201.jpg
こんなのが釣れちゃいました。

エコギアのアクアシリーズやばいですね!!

凄い釣れます。

根魚も今までは魅力を感じれなかったんですが、バスの同じサイズより全然引きが凄いです。

ドラグ鳴りまくって寄ってこないし。

面白かったです。

4時間位しか出来なかったですが。

トータルの釣果は。
101109_140507.jpg
こんな感じで楽しめました。

海最高です!!

この記事へのコメント

- kcn - 2010年11月12日 10:07:08

楽しんでますね
最近空振りばかり
おまけに寒い
いよいよ納竿かなぁ

No title - ジョニー - 2010年11月12日 15:22:44

kcnさん
急に寒くなってきましたね。まだまだ頑張ろうと思ったのですが、気温一桁では。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
