スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物


毎回タコ釣りに行くとルアーロストしてしまう。
根回りやいかにもな場所に投げて底をとるわけだからしかたないことなんですが、ルアーも結構なお値段になってしまう。

いろいろルアーを試しているうちに気がつくと、エギタイプが釣れやすい気がする。

蛸ラバも悪くはないのですが、タコエギDJに比べると。。。

最近の流行ではエギのダウンショットがあります。

根掛りが少なくなりアタリもわかりやすいらしいです。

それで本日購入したのが。
101105_150735.jpg
タコやん!!

中が空洞らしく根に触れないことでロストを防ぐらしいです。

今度の休みで試してみようと思います。

ドップリ軟体ワールドにハマリまくっているこの頃。

竿もヒュージカスタムでも買っちゃおうかな♪

これだったらミズタコもいけちゃうか?楽しみだ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - reopapa - 2010年11月07日 02:12:52

コレ、俺も見付けたので買ってみようと思います♪
結構良さ気ですよね^^
今日仕事行って休みなんですけど、行くか行かないか迷い中です^^;

No title - デビルジョニー - 2010年11月07日 21:28:36

reopapaさん
お仕事おつかれさまです。
私も休出で代休貰ったんですが、日本海は雨みたいなので太平洋の蛸いってみようかと。
エギタイプのダンショットが今熱いみたいですね。
サーチルアーとしてもただ巻きで使えますからね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。