スポンサーサイト


いっちゃうかな♪


最近どっぷり海にはまっているこの頃。。。

宝の持ち腐れのBee

エンジン付けちゃおうかな。。。

2馬力改3.5馬力位ならマウント補強でいけるような。。。

これで釣りの幅がもっと広がるような。。。

庄内沖では今ナイスサイズのタイさんが釣れているような。。。

釣ってみたい。食べてみたい。

沖の根も攻めてみたいこの頃。。。

ポチットしちゃおうかな。。。

でも今の車に全部積めるのだろうか?

キャリアが必要かも。

エレキも海水用にしたいこの頃。シーバスも楽しそう。

サンタさん来るのか楽しみだ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- kcn - 2010年11月02日 07:49:04

どうもサンタクロースです
YOU買っちゃいなよ!
そして乗せてくれちゃいなよ!
潮に流されて北までいっちゃおうよ!(笑)

No title - ジョニー - 2010年11月03日 13:14:21

kunクルーズさん
トムクルーズの親戚みたいな名前になっちゃいましたが(笑)
買っちゃいますか!!
今でしたら正月の初セリで大間のマグロ間に合いますかね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
