スポンサーサイト


オヒサシブリです

最近すっかり釣りから遠ざかってしまっていました。。。

休みのたびに用事が。。。

つまらないゴルフなどにも借り出され。。。なにが面白いのかさっぱりです。。。

しかし、久々いってまいりました!!!!

今年はスモール全然釣っていないと思い。。。

いざ!!!!福島!!!!!

ではなく、森の都の北!!!の某ダム!!!

片道2時間。。。福島に行ったほうが良かったかな。。。

ここはラージとスモール両方釣れるらしいのですが。。。。。

どちらも一回も釣ったこと無い。。。。

かれこれ10年前にも来たことあるのですが、某キムタクがバス釣りやっとるとか言ってブームの時に。。。

確かにあの時はデカイの見た。。。

でもブームも去った今。。。釣れるだろうと甘い期待が。。。

大きく裏切られ。。。。

まったく釣れん。。。。

どうなっているの????

ライズもない。。。。。

久々のズーボー。。。。

どうせなら近くの松島に行って海釣りすれば良かった。。。

帰りはすごい雨の中。。。。道路は洪水状態。。。ワイパー一番速くしても前が見えない中一人淋しく。。。。

国分町でスッキリしました。。。。

って事はないですが、仙台っ子ラーメンで濃いの食べて帰ってきました。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- とんすず - 2007年09月28日 23:19:56

おひさです。
国分町は、すっきり系なお店ほとんど見なくなりましたね。

- ジョニー - 2007年09月30日 18:13:02

まったくです。男の楽園が。。。マットプレー好きだったんですけどね~

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
